心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

数秘を詠むにあたり大事にしていること

数秘を詠ませていただいた


今月頭に。


それから今。
モニターを5名募集したら
あっという間に締め切り
間に合わなかったコメント
があったので、もう少し広げるか
ということで+5名
これも次の日には満席


過去最大の速度で席が埋まった


その中でお一人だけ、モニターには
来ないと思ってた方から依頼を頂いた


本当にびっくりした。
背筋が伸びる思いだ


そんな事があった中で
昨日スターウォーズを映画館で
見終わった後、こんな言葉が降りてきた


人の人生に寄り添い併走する覚悟はあるのか?


っと。おじける事なく、その言葉をそのまま
受け止めこの言葉は忘れないで取り組んでいこう


こんな言葉が降りてきたのは、
ぼくが観る数秘は、その人の人生年表まで
観ているからだろうな。精確なことが
わかるまでの実力があるわけではないが
観るだけでもこの人にとってターニングポイントに
なるようなことがあったのかななど、
推測はできるのだが何より「今」のその人が
少しでも前を向くヒントになればと思って
詠んでるからだと思う


自分の気質だけ知っても
過去から未来までどうしたら良いか
分からないと知って終わりという
考えが根底にあるからそこまでやる。


考えと一致した結果になるように
僕は実力を磨くだけだ。