心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

この一年を振り返る。

もう誕生日は迎えたのだが。


今年は全く振り返る余裕なく
迎えることになってしまってて


ズルズルと来ていたので
ここいらで簡単だが
振り返っておきたい


昨年の誕生日を迎えてから
僕はメンタル的にも体力的にも
上がったり下がったりが多く
尽きる事もありハードな一年だった


ただ、全般的に深い学びが多く
「自立」がワードになるほどの
多くのチャレンジと自らの意思で決め
選択し行動する事がメインだったように思う


その為、自分の芯が太くなり
軸もぶれにくくなって来たように思う


だいぶ成長した気がしてる。


いい一年を過ごしたんだなと思った。


来年はどんな一年にしようかな。
これから考える。