心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

人と会うって大事

僕はあまり変化に強い方ではないと
思ってる。だから、変化がある時って
結構、エネルギーを使っちゃうのだ。


先月は、自分が決めた引越し作業と
出向先が変わるという僕の選択外での
出来事があって、ブッキングしてしまった。


こうなると、ほんとやばい。


昨年末が凄くて、体が動かなくなるほどに
しんどくなってしまったから。


今回は、対策として


人と会う


それを徹底した。


うーん。会うというより
甘える頼るに徹したようなもので
お陰様で十二分に乗り切る事ができた。


ほんと感謝。有難い。


最終的にはエネルギーが余るぐらいで
今月を迎えるに至った。


これまでそれだけのことが出来る関係性を
築いてきた自分に感謝。そして、
付き合った頂いた皆さんにも感謝


また同じような事が起きるかもしれないが
その時は直視して向き合う事ができるなぁ
という確たる思いが芽生えた!


人と会うって大事。