心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

時間が経つのが早い。だって時間は過ぎるもの。どうせなら最高の終わりを迎えて寝たいね。

日々生活していることのあるある


気付けば朝
気付けば夜
気付けば土曜
気付けば日曜


そんな時思うことはこれ


時間が経つのは
なんて早いんだ


誰しもが思うことであり、
何も悪いことじゃない。


子供だってそうなのだから。


では、大人は別の意味がある。


あぁ時間を無駄にした気がする。
仕事してたらそんなものだよね。
土日何しよう・・・寝てようかな。
仕事しかしてない気がする。


とかね。
あるんじゃないかな。


これはあっていいんじゃないか
と僕は思うんだ。


だって、楽しいことは
あっという間に時間が過ぎるし
仕事をしていたら自然と時間は過ぎていくものだし
ぼーとしいても時間は、ぐんぐん過ぎていく。


時間って、過ぎていくものだから。
早さは人それぞれ感じ方が違うように異なってくる。


だから・・・


どうせ、過ぎていくものなら・・・


寝る前にあぁ今日一日充実した日だったと
言って寝たいじゃない。


仮に充実してなかったと感じても
あぁ充実した一日だったと言って寝てみようよw


型から入るのも一つ。


あぁ今日は充実した一日だったw
おやすみーーー