心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

初出勤日は疲れるもの。そして何もできない。だからこそ、できる事がある。

今日は初出勤日


やはり、それなりに緊張はするものだ


いつもより疲れた


職場によるんだろうが
今行ってるところは、
なんか穏やかな雰囲気だった。
でも現状を聞くと真逆なんだが笑


そのギャップがすごいと感じた。


だからといって僕が今何ができるか?
というと結局何もできない。
環境が揃ってないしスキル的に何ができるかも
まだ見えていない。つまりどんな事で役に立てるかが見えてない。


だから、環境を整える事と
これはやってほしいというものを
やるしかない。


でもね。


実はできることはある。


指示されたこと以外で。


自分なりに情報を集めて
先手は打てなくても心積もりをしたり
集めた情報から戦略を練ったりはできる。


そいうことを影でこそっとやって、
スタートダッシュをきりたいと考えてる。


明日はそれができそうだ。


なので、今日は早めに寝よう