心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

視野の高い時の仕事は、他人の動きを意識できた時

サブリーダーが居ない。


そんな時、無意識に
発破をかけるとか、
相談窓口になろうとしていたり


そいうことをしようとしてた。


居なくなって気付いた。


あぁそうすればよかったのにって
後悔してる感じなんだよね。


言われてないけど、
そいうことをした方がいいのかなって。
あまり出来てなかったなって。


何かしら、その場の空気の
コントロールとかも視野に入ってる。
無意識にそいう事も考えながら
仕事をしてたのかもしれない。


前はそこまで考えてなかったのにな。
自然とこいう事も考えるようになってたんだな。


ちょっとした成長を感じたひと時だった。