心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

どんな考えで仕事してるか。管理が破綻する状態とは?

どんな考えで仕事をしているか。


それで、その職場の雰囲気とか
仕事の進め方とかが決まってくると思う。


土日出勤は、厭わない。
終われば良い。


そいう人が集まれば、
自然とタスクは無茶苦茶なものになり、
管理ができない状態になるんじゃないかな。


交渉もうまくできず。
結局、終わらせるために
人海戦術に出る。


人海戦術は、戦術ではないように思う。
苦肉の策じゃないかな。


どんな人が集まるかで
どんな仕事がなされていくのか。


観察していく必要がある。


改めて僕の仕事に対する
スタンスを問われた気分だ。