心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

何を思い仕事をしていたのだろうか?

僕は、何を思い仕事をしているのだろう。


今の職場に来てから、
空回りが多い。


何を思い仕事をしているのだろう。


未熟な僕は、できる事が限られてる。
だから、まずはできる事を増やしていく事。
それを念頭にしていたはずだ。


だけど、時間が経つにつれて
違う思いに変わっていた。


気付かぬうちに「恐怖」「恐れ」ばかりを
意識して仕事してみたい。


やっとこさ、そこに焦点を当てれた。
それで、深く見つめたら。、。


寂しがってる自分が居て、
「寂しい」に対して「マイナス」なものを
くっつけてる事がわかった。


そっかー、そんな自分が居たかって思った。


今日は、寂しがってる自分に寄り添う事にする。