心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

仕事のやり方を見直す際は、この人は!と思える仕事術を導入してみる。

仕事をしていくにあたり、
仕事のやり方を見直す時というのはある。

そいう時ほど、どうやるのが最適解なのか?
効果があるのか?と考えがち。

まるで、0から1を生み出すような苦しみがある。

仕事のやり方は、個人にお任せが一般的。

だからこそ悩むっていうもの。


そこで、この本と対話してみた。

ノマドワーカーという生き方

ノマドワーカーという生き方



具体的に仕事のやり方の最適解は、
分からなかったが立花さんは、
吉越浩一郎さんの本を導入して、
成果を上げっていったようだ。


ならば、僕は誰になるのだろうか。
まだこの人は!と思える人の仕事術には、
出会えていない。


これから、探して導入してみようと思った。


きっといい出会いがあるだろう。