心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

ドリームキラーは過去の自分、丸々受け入れる事にした。

更新520回目!


ここ暫くドリームキラーな声は、
なりを潜めていたのだけど、
昨日、わぁわぁ出てきた。


この時間は、勉強しようと思ったのになぁ


と思ってたんだが、
これは無視できないと思って
向き合う時間にした。


うーーん、出てくる(・_・;
無理無理、どうせ、
とかね
何も分かっちゃいないとか。
そいうのがたくさん出てきた。


大抵ではないが、
多くは構ってくれなかった所から
来るのかなとか思っててそのままにしてみた。


一通り終わって振り返ってみると、
寂しいって凄い感じてたのかな。
昔の自分は、随分寂しいって感じてたのかも
しれない。


そんな風に思って、


丸々受け止める事にした。


まぁ声は静かにはなったが、
さてさて?どうなる?と
思っていたら、本当に小さい声で
無理無理とか言ってるのが
聞こえた気がした。


あぁこれかー
って思ったのね。


そいう声を全部拾って
そっかー
って言ってやろうって思った。


彼は、過去の自分。


勿論、のけ者にしたら
さらにアピールしてくるからね。
ここら辺で受け入れることにしよう。


元々は、一つだったんだから。