心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

周りの人の持つ特徴は、自分にもあるかもしれない。

更新517回目!


今、付き合いのある人を思い浮かべると


あぁ温かい人が多いなぁって思う。


3年前に付き合いだした人たちを
思うかべると、学ぶ意欲に満ちた人たち
だなって思う。


その時々で付き合う人って変わるのかもしれない。


前に聞いた事があるのだけど、
人と出会うのは、その人の何かと自分の何かが
惹かれているから出会うらしい。


そう考えると、共通点としては、
上に書いたこんな感じだなって思う点だと思う。


個人レベルで見てたら、もっとあるんだと思う。


ということを考えてると、


なんか、あったかい気持ちになる。


マイナス面もあるのかもしれないけど、
それも含めて自分だから、それでいいんだと思う。


良いも悪いも含めて自分なんだろうな。


それを具現化してくれている
一番分かりやすい例が目の前の人なのかもしれない。


これから、どんな出会いがあるのかな?


楽しみだ^^