心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

内から輝く光。楽しんでると自然と輝くよ。

更新513回目!


嬉しい!
やった!

と感じる時。


心が明るくなるし
顔が晴れる。


そいう時の顔は、とても本当に腫れやかだ。


こいう時は、黄色っぽいなって思う。


黄色は、内から放たれる光でもある。
だから、やる気に満ちている時や
楽しいと感じている時は、そんな光を放っている。


それを人から見ると、輝いて見えるんだね。
だから、つい近くに寄ろうって思っちゃんだね。
だって、楽しそうにしてたら気になるでしょ?
楽しそう!って思う場所に近づきたいものだ。


人が輝くとそれだけで周りが明るくなる。


笑顔な人がいるだけで、場が明るくなるのと一緒だ。


だから、人と距離を感じるならば、
楽しんでいると距離が変わるかもしれないね。


内からの光は、自ら発するもの。
自ら発したものは、自分にも返ってくるから
良い循環が生まれるだろうな。


楽しんで!