心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

気持ちも色々。今は、どんな色?

更新483回目!


人と人が一緒にいる。


一緒にいると
気持ちが穏やかになる。
元気が出る。
楽しい気持ちになる。
苦しい気持ちになる。
嫌な気持ちになる。
悲しい気持ちになる。
など。


いろんな気持ちになる。


どれもあっていい。
だって、人間だもの。


まるで、相田みつをのようだ(笑)


いやぁまぁ、本当にそうなんだと思う。


気持ちには、色がある。


ブルーの様に鬱屈した気分。
赤の様に怒ってる気分。

ブルーのように穏やかな気分。
赤のようにやる気満々な気分。
など。


色んな気持ちがある。


今は、どんな気持ちだろう?


ちょっと振り返ってみてもいいかもしれない。