心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

ブログを統合します!

更新478回目!


もう一つのブログでの更新を止めて
このブログの更新を継続する事にしました。

もう一つのは、こちら。
光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんがつづる色の日常

実はまぁ。カラーセラピーなるものをやっていまして(^_^;A
ということでセッションの受付や質問疑問は
はてなブログ経由でお受けします。
興味ある方は、どうぞよろしくお願いします。

隠すつもりは無かったんですが
まぁ当時の僕としては、分けたかったんですね。
今となっては、どっちでもいいじゃないって感じなのですが。

更新頻度や書く内容というのが
どうもカラーセラピストとしてのブログでは、
筆が進まず。。。時間が経つばかりでした。

こっちのブログは、ずいぶん更新しているし
やめるのもどうかなって思ったので
はてなの方を継続する事にしました。

結局、書いている事は一緒で、
「ココロ」をテーマにしています。

だから、一緒と言えば一緒。

ということで、これから書く内容は、
大きくは変わりませんが「幅」が
広がるかと思いますm(_ _)m

お楽しみに〜