心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

ウォーキングは、発見がいっぱい。

更新425回目!


久々に近所を散歩してきました。


今回は、目的地があったので
そこに向かって歩いていて、


歩くルートは、あまり歩いたことがない
ルートを歩きました。


いつもと景色が違うのは当たり前ですよね。


そりゃそうです。


歩いたところがないんですから。


だからこそ。


新しい発見があるというもの。
そりゃそうですね。


今回は、整体やっている所がよく目につきました。


途中、歩いたことがあるルートを通ったんですが
そこでも発見しました。


前は気づかなかったんですが
あったんですねー


整体をやっている所は、多いと聞いていましたが
まぁ近所にこんなにあるとは思っていませんでした。


意外に多いです。


きっと歩く所が変わったら、
今度は歯医者さん多いなぁって思うんでしょうね。


既に1、2件見つけました。


案外近所を歩くことって少ないですよね。
散歩自体あまりしないかもしれません。
でも、意外にやってみると今まで気づかなかった
お店に気付いてそこに通いつめることになるなんていうことが
あるかもしれません。


そんなことを期待しながら
美味しそうなお店を探しているというのが本音ですw


まっなかなか見つからないんで
歩き回ってるんですけどもね。
(頻繁に歩いていないから見つからないのかもしれませんが)


思いの外、ヘェーーーーって思う発見が多いので
歩いてます。


ちょっとした運動になるので、オススメです^0^