心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

集中した時間は、とても良い時間。

更新409回目!


感覚に任せて何かをつくる。


そいう経験って意外に少ない。


例えば、ブレスレットをつくるだったり
ネックレスをつくるとかそいうのだと思う。


昨日、そんな経験ができたのだけど、
めっちゃ考えて作るより楽しいなって思った。


意図してではなく、意図しないでつくる感じ。


誰かのプレゼントなら別だけど
自分のだからそっちの方がいい気がするな。


作業に集中できるので結構楽しめる。


気付いたらこんな時間!


って言えるのは、とても良い時間を
過ごせたから感じれる事。


また味わいたい。