心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

昔の事を思い出す。

更新408回目!


昨日の怒鳴るおじいちゃんがいる中、
見える範囲の席が空いたので、

居心地の悪さを感じながら、
意を決し座る事にしました。
それでもおじいちゃん側は見ない様にして。

とても居心地が悪かったですね。
人がさぁと出て行った時に一緒に出ようかと思いましたが、
ちょっとチャレンジしたくなって居る事に決めました。

うーん。コンフォートゾーンとは異なる場でした。

まぁ分かっていながら居たんですけどね。

最初は居心地が悪かったですが、
徐々に慣れてきまして。
昔の事が思い出していました。
最近多いんです。昔の事を思い出す事が。

オーラを消していたあの頃と同じ事をしていたなぁとかね。

あれこれ思い出していました。
小さい頃の記憶は、とうの昔に忘れたかなって思ってたんですが
意外に覚えている事もあるようです。


降りる駅になって、おっちゃんを見てみたら
寝てましたwぐっすりと。


まぁそりゃそうだろうなぁとは思いますけどね。
結構、呑んでたでしょうから。
さてあの後、無事家に帰れたんでしょうか。
それだけが気になります。


僕としては、昔の事を思い出せて良かったなって思いました。