心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

探し物があるのに物が探索を阻む。断捨離どき?

更新389回目!


今、家の中からとある物を探しています。


それなりに大事なものですが、
再発行が可能なものではあって、
焦りすぎて死にそうなレベルではないんですが・・・
それでも、無いとまずいので探しています。


それにしても・・・
溜まった物が探索をかなり阻んでいまして・・・

一向に進んだ気がしません・・・


これは断捨離をする良いチャンスなのかも知れません・・・

いや、全捨離せよということなのか・・・


いづれにしても、要らぬものを捨てる時のようです。


年末ですし丁度いいですね。


目当てのものが見つかって欲しいと
切に願ってはいますが・・・




見つけるかなぁ・・・