心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

内面を見つめる人は、勇者

更新383回目!


内面を見つめる。

これって結構、勇気がいると思うんです。
だから、それをしている人を尊敬するし
勇気ある人だって思いますね。



見つめたからといって、直ぐに何か大きな
変化があるのかというとそうでもない。



でも、何かしらきっかけがあって、
見つめようとしているわけで。



やっぱり、知りたく無い所やみたく無い所って
あるんでそこを見つめるのって結構大変だし
しんどいしであまり楽しくは無い。
でも、ある時、現実に変化が起き始めると
しんどかったことがあまりしんどくならなくなり
始めてくる。



そこまで来たら、だいぶラクになるだろうなって
思うんですね。



そしたら、段々楽しくなってくるんだろうと
今は思います。