心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

今月は、変革月。気付きの盛りだくさんな月だ。

更新382回目!


今月は、春夏秋冬理論でいうと、
春3ヶ月目。
数秘的には、ユニバーサルマンスは「1」
パーソナルマンスは、「8」

つまり、キーワードとして、
「手放し」と「達成・収穫」と「スタート」
の月でもある。

今月は本当に濃密で・・・

ロジカル思考の偏りすぎが原因で
感性をかなり抑え気味だったこともあって
ロジカル思考を黙らして「感じる」事を
集中的に行っています。

いわば、ロジカル思考は十分だから
手放しているようなもの。

今は、大きいイベントがようやく終わった所
なので、これから心機一転スタートとなっています。

来月から職場も変わるので、
その準備も行っている段階でもありますから、
そいう意味でも手放しの時期なんですよね。


それ以外にも色々起きています。


そんなこんなで、

今月は、とっても変革が起きている月でも
あるんですね。

来月以降、何が起きるか楽しみですね。