心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

現実はうまく出来ている。

更新361回目!


現実は、うまく出来ている。


そう感じる事が増えてきました。



どいうことかというと・・・


今月とあるイベントに出店者として参加します。
そのイベントは僕にとって初参加かつ行った事の無いイベントです。
それでも行くと言ってしまった僕は、どうかしているかもしれません。

で、そんなどうかしている僕に天使のささやきがありました。
今月頭に友人から似たイベントのお誘いがあったんです。
イベントの系列は一緒ですが、主催者は異なるので関連性はありません。

これはもう行くしかありません^^
ということで参加してきた次第です。
これは参加者としてでしたけどね。


という事がちらほらありまして。


経験的に足りないがやらないといけない事があるといった事があると、
事前に準備のようなものがやってくるんだと思いました。


それで、現実ってよく出来てるなぁと思いましたね。


とても素晴らしい体験でした^^