心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

悩んだら宝探し。

更新353回目!


悩みというのは、抱えるもんだなぁ。

それって、腕一杯に抱えている様ですね。

悩みを持つとは、あまり聞かない様に思います。
抱えるっと言う様に思います。

そんなときって、自分の中で「ない」所に視点が
言ってるなって自分でも感じるんですよね。

あれもない。
コレも無い。

っていう感じで。


で、答えはどこにあるかというと
やはり、自分の中にあるなぁと。

それはまるで、宝探しのようです。

で。それを探し出す手がかりは、
どっかにあるんですよね。
これは、内を探っていけば見つかるかもしれないし、
外に目を向けた時に飛び込んできた情報を頼りに
見つかるかもしれません。

だから、宝探し。

そう考えると悩みも可愛いもんですな。


って考えれるのは、後になってからですけど。