心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

能力を意識化する。

更新322回目!


過去を振り返り、自分にとって1つの価値観が
見えたとき。全てが繋がりました。

そして、自然にしていること・過去の振り返りによって
意識化された能力。

これは、失われないのだと。


むしろ、意識化された事で、根拠が生まれ
自信が生まれます。
自然にやっていることなので、果たして・・・と
感じてしまう所ですが、その不安感が払拭されたんです。


もうそうなったら、可能性しかありません。
なぜなら、自然にやっている事というのは、年単位で
やっているからです。
可能性以外が見えるとしたら、「辞める」という選択肢でしょう。


身につけた能力を活かす。


この方向で考えればいい。
方向性が分かれば、後は歩くだけです。

闇雲に歩くよりも、ずっと明るい道を
歩けるだろうなって思います。