心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

あの頃はくさってたんだなぁっと気付いた。

更新319回目!


仕事ってなんだろう???
って、ずっと疑問なんですよね。

未だに解決してない。

今日、うちのリーダーからの話を聞いていて
あぁやっぱり解決してないなぁって思う。

でも、前に似た事を聞いたけど、
その時に比べたら、嫌な気持ちにならなかった。

ふんふん、そうかぁそうだよなぁ
とか思いながら、聞けた。
成長したなぁって我ながら思った。


でも、まだ腑に落ちてない自分もいるわけで。


そうかぁ・・・
今、気付いたけど初めて言われた時は、
くさってたんだな

そりゃ嫌な気分にもなる。
今更言われても遅いしみたいにしか思えない。


ということは、そこからは脱したわけだ。


気づくのに半年かかった。


これも必要な時間だったのかも。
自分の状態に気付くのもなかなか大変だ。


でも、これからは違う。
と明確に言える。


このあたりとも向き合っていこう。