心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

今の行動のただ1つの根っこ。

更新307回目!


昨日に続き

自分のやっている無意識の事って
中々気付けないよなぁって思う。

それに、結果だってよく分からない。
確証も中々もてない。

でも、普通にやっている。

だとしたら、確証なんていらない
かもしれないな。


なんて言う事が昨日分かったのだけど、
今やっている事がほぼある1つの事を
補う為にやっている節があって、
これは参った・・・ネタになるけど、
公に書きにくいぞ!というぐらいに、
個人的な内容だった汗

だから、読んでくれた人はモヤっと
するかもしれないけど、そんな事が
あったんだぐらいに捉えてもらえると
もの凄く助かります。


いやはや、本当に・・・
といっても、大抵の自分の行動が
説明できるものだから、確かな事だろうな。

そろそろ引っ張るのをやめようか。
これ以上は、気になり出してしょうがなくなりそうだから。