心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

人と交流する理由が見えてきた。

更新306回目!


この記事を書いて以降、ワークを少しずつやっています。tabi-life.hatenablog.jp


そこで、どうして人と交流する場を求めて
あっちこっち行っているのか?の理由が
もしかしたら?のレベルで分かってきました。

まだ明確じゃないんで、書けないんですが、
僕としては、これで多くの自分の行動が説明できるなぁって
思いましたね。

あぁそいうことか〜と。

合点がいきました。

さて、それが本当か?
かどうかは、脇において考えています。


こいうのは、仮説に等しいので、
これから検証が必要かもしれませんけど、
正直、どこまで事例を集めるか?なんて、
キリがないので、おおよそを決めるにしても
計画的にやるわけではないので、
結局、忘れる事はなるだろうなって思うんですよね。


だから、仮説程度でいいやっと。

それに、決めつけるのもどうかと思いますしね(; ^ω^)


とはいっても、1つの結論ではあるので、
仮説のまま、それに基づいて動けばいいかなって
思っていたりするので、動くでしょうねー


適当感満載ですが、
こんぐらいの緩さでワークを進めようかなって
思ってますw

さて、今度は何が出てくるのかなぁーーーー