心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

時間を区切ってみる。

更新304回目!


やりたい事とかやった方がいい事や
個人的に重要な事などがあるんですが、
中には、乗り気になれないこともあるしで
ナカナカに進まないこともある。

時間ある時ほど、個人的な重要な事を
先回しにしがちだなって最近思う。

ついやりたい事の方に意識が
いってしまうんだなぁ。


時間は、有限というけれど
何より時間の進み方も気にした方が
いいかもしれない。、。

重要な事ほど避けるということは、
時間がかかると思い込んでるということ。
案外、早く終わることもあるけど、
それを期待するより時間を区切って
しまう事をしてしまった方が
いいのかもしれない。


区切ってみるかぁ。