心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

気付けば、ここまで来た!もっと先を見てみようか。

更新300回目!


おぉ・・・
ついに300回目!

随分遠い所まで来たモノだ。
大袈裟かな。

気付いたらここまで来た感じですね。

途中から1日2回更新とかしたので、
早く300回を迎えています。
毎日2回更新というわけでもなく、
1回の時もあるわけで。

それに、必ずSNSにアップしているかというと
そいうわけでもなく。
律儀には上げていません。
上げた方がアクセスアップにはなるんですけどね。

ただ、読む側からすると、読むのが大変だろうな
ということで上げてない時もあるんですよね。
特に前日は夜遅くで次の朝には、投稿しているとかね。
そいう時は、朝の方を上げてなかったりするわけで。

それでも書く意欲は、下がってないのは良い傾向かも。

我ながらよくもまぁ飽きずに書き続けていられるなぁと
思うんですよ。いやぁ本当に。

内容なんて、とても個人的なものから僕の勝手な解釈を
綴ったものまで、かなり自由気ままに書いてますからね。
テーマなんて、あったもんじゃないですw

敢えて言うなら、テーマが無い事がテーマかw

うーーーん、でも共通のテーマは、”心”だとは、
思うんですよね。
そんな気がしてならない。

割かし、そんなテーマに基づいた話が多いんじゃないかなぁ。

まぁきっとこれからも書き続けるでしょう。

ここまで続いているのは、読んでくれる人がいるから続くわけで。
それにここまできたら、半分意地で書いてる部分もありますからね。
一応、ルーティンに組み込まれているので、苦ではありませんw

この調子で適当に書いていきます(≧∇≦)