心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

健康でいたいと思っているのに・・・逆の事を思う自分がいる。

更新296回目!


健康でいたい。

という願望を抱いているのにも関わらず・・・
現実は、違う。

ある一点に限って、明らかにおかしい事が
体に起きている。

なんでだろう???
ってずっと疑問だった。

色々考えている内に、こんな事が頭によぎった。
「不健康でいたい」

???
おかしい・・・
健康でいたいのに、不健康でいたいなんでおかしい。

そう思うときを探ってみたら、
職を変える為の都合がいいから。
なんて、思っている節があった。。。

ヾ(-_-*) オイオイ

一人突っ込みしていたのだけど、
これ以上は、時間切れで深めれなかったので
ここまでにして、とにかくこのままでは良くないので、
「不健康になる事をやめよう」とだけ自分に宣言しておいた。

ふいによぎる言葉は、無意識にある言葉らしいから、
それって習慣だと思うんで、こいう自分に対する言葉掛けは重要。

それにしても、これはまずいなぁ・・・
健康でいたいのに。。。