心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

歩きたい道は、自分で模索するしかないよなぁ

更新280回目!


自分の出来ること。

これってびっくりするぐらい
見つかる。

でも、すぐになかったことにできちゃうんだなぁ。

それが一番の難点。


実は、できることはたくさんあるのに
こんなフレーズで一蹴しかねない。

「たいしことじゃない」


あぁもったいない。


っと思い切っり自分に訴えてるのが今。



形にするのもしないのも自分次第。


そう頭では分かってるんだが、
なかなか気持ちが追っつかない
なんていうことも多々ある。



だからこそ、自分を見つめ直して
歩きたい道を模索して、
歩くしかないだろうなぁ。


自分の人生は、ひとのせいにはできないから。