心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

「やりたいこと」が湧いてくる様になってきた。

更新277回目!

 

昨年秋まで、「やりたいこと」なんて

思い付かなかったんです。

 

目の前に転がる事に対処する。

そんな毎日でした。

対処とは言わない事もたくさんありましたけどね。

楽しい事もたくさんありました。

 

それが今月になって、「やりたいこと」が

湧いてきました。

これから増えていきそうな予感がします。

 

なんというか。

これまでの色々と学びに出掛けたり

たくさん考え事したりしてきた事が

実ってきたのか、湧いてくる様になりました。

 

ちょっとだけ時間の密度が上がってきましたね。

いい感じです。

 

さて、どうやってそうなったのか?は、

まだ振り返ってませんから分かってません。

そのうち、やります。

 

こうなると、時間の使い方捉え方も

変わってきている様に感じますね。

 

この好スパライルを維持向上していけるように

していきまーす(^_^)