心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

一喜一憂するというけど・・・

更新274回目!

 

ネタが直ぐに思い浮かぶときもあれば、

ネタが中々出て来なくって困るときもある。

 

今日はなんかは、中々出て来なくて

何を書こうか?と考えていたら、

55xの●ーらいみたいなリズムが流れてきたので

こんな感じで。

 

体調がいい時もあれば、

体調が悪い時もある。

 

日によって、昨日と異なる事は多々あるなぁと思った。

 

下手したら瞬間的にも異なる事だってある。

 

一喜一憂せずというけど、良い時悪い時に

「よかったー」「最悪〜」って付け加えるから

一喜一憂するんだろうね。

 

状態はそのままを指してるのに、

勝手に解釈して気持ちの上げ下げが起きてる。

 

「あぁ今はこんな感じかぁ〜」

 

だけで、十分だな。