心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

如何に楽しむか?理解が進む。

更新266回目!


久々にワクワクな空想をしたので、
なかなか寝付けませんでした。
あっ今の仕事に関してじゃないです。

マージンとっていいかとか
東は同じことしてるけど、
どうかな?とかあれがこれが
あぁしてこうなってとか

考えてたらナカナカ寝付けませんでした。
朝早いというのにね。



徐々に感覚的には、
如何に面白くが分かってきました。
ちょっとずつ実践的に考えていこうと
思います。

うーん、やはりあぁ面白そうというのは、
自然に考えが巡りやろうとしますね。
無理がありません。

こいうのを増やしていきたいですね。


あともうちょっとだ。
なんとかなるなぁこれは。