心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

”落ち込み”に関して割と書いていて、驚き!!!

更新259回目!

 

なんだか・・・

昨日今日書いた記事の余韻みたいなものが

残っていて、あれ???前にも似たような事

書いてなかったけ・・・

 

って思い、調べてみたら・・・

 

今朝更新した内容と、かなりの被っている記事を

見つけてしまいました(; ^ω^)

いやぁ・・・びっくり!!!

 

同じ気付きをまた得るとは・・・

成長しているのかしてないのか・・・

 

他にも同じワードを使っている記事が割とあって、

そんなにも関心があるんや!ッて思ったんですが、

ワードがワードなだけに大丈夫か?ってちょっと

心配になってしまいました(・ω・ ;)(; ・ω・)

 

 

まぁ寝たら意外に立ち直ってるんで、

大丈夫でしょうけどね。

一旦、区切りをつけて寝ると視野が広がるように

感じます。

 

多分、”区切りをつける”のも大事なポイント

なのかもしれませんねぇー

 

 

ちょっとでも進歩している自分でいるだろうと

信じたいのでした。。。