心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

名は体を表す。を実感!

更新250回目!


名は体を表す。

とは、よくいったもので
自分が普段やってることと、
名が意味してる事が正に!と
感じる事があった。


自分が極-に偏ってる時期も
如実に表されていて、
だからなんだ!って感じた。


自分の名が自分を応援してくれている。


こんなにも力強い応援者は、いないんではなかろうか?


僕は、孤独なんだ・・・
と思ってる人がいたら、
是非、自分の名が如何なる応援者か?
知ってみるといいかもしれない。


詳細は、
ことだま士
を検索して欲しい。


僕は、これまでやってきたことを
続けるし、さらに磨きをかけていく。
その上で、まだ出来てない事にさらに
挑戦していこうと思う。

それだけのエネルギーが、名には隠れている。