心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

面接は色々大変だー

更新247回目!


暑い・・・

猛暑が続いていますね。

そんな日に朝からドキドキイベントに
行ってきました。
と言っても楽しいというより今後に関わる
大事なイベントだったわけですが。

長袖にジャケットは暑い!


実は、珍しくあまり眠れなかったんですよね。
不思議と。
こいうことってあまりないんですが。


緊張しつつ、落ち着かせつつで
いましたが、結果は微妙。


話をしている途中から、???と感じる
話がポツポツと出始めたので、
あぁこれは微妙だなぁって思い始めました。
そうなってくると、段々落ち込んでくるんですよね。
徹頭徹尾、普通を装えなかったのは不味かったかな。


あぁ疲れた。

でも、考える要素をもらったので、
次に繋げていきましょうか。


さっ今からのんびりするぞ!