心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

気持ちがのらないとスゴいダラダラしてた汗

更新244日目!

 

集中力を発揮する時としない時の差が

びっくりするぐらいあると実感。

 

うわぁ・・・これやりたくないなって事を

今日やってたんですが、まぁ見事に当初の予定通りに

一日消費しています。。。

 

さっやるぞ!って取りかかってちょっとしたら

意識が違う所へ行くという有様で、

脱線しまくりの一日でした。

 

その為、時間は結構かかっていますね。

 

気持ちがのらないとこうなるのは、想定内ですが

まぁ大変。。。

 

もうしばらく頑張る事にしましょうか。

寝る前には終わらすぞ!

 

まだまだ、やる事があるので今日は簡単に。