心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

育てるってことをぼんやり考えてみた。

更新230日目!

 

育てる。

 

これって女性性よりの発想なのかなぁ・・・

僕は至って普通の発想なんだけど。

 

発揮するときっていつだろう?って考えると

自分に対しては、普通かもしれないが、

人に対しては、そいう立場にならないと

発揮しないかもしれない。

 

今の所、そう感じる。

 

育て方は、人それぞれだろうなぁ。

 

できるなら、最近の情報もプラスしての

考え方であってほしい。

 

それは、僕にも言える事だけど。

 

と言いつつ。。。

この辺りは、本当に難しいのだろうなと思う。

うまくいかない事の方が多いんだろうなぁ。

 

きっと、これから分かるだろう。

その時までに色々学んでおく事にする。