心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

発想の豊かさはどこから来るんだろう?

更新228日目!


なんか台風が近くを通っててか、
いつもより電波が悪いです。

なんでだろう・・・

風は、ましになってきたけど
雨がきつくなってきました。
ちぃとため息が出るレベルですな・・・


さて、案が浮かばないか浮かぶかの違いって、
熱意の有無だったり、思い込みに
縛られていたりするのかなって
思う事が増えてきました。


なんであの人は、あぁも発想が豊かなのだろうって
人がいるわけで、周りの人の話とかを聞いたり
当人と話をしていたりすると、
自由だなぁって思う事があるんですよね。


その根は、なんだろう?って
考えてたら上のことを思いました。


真実は、わかりませんけどね。


内にエネルギーがあるかどうかも
関係しそうです。


ちょいと観察してみようと思いまする。