心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

感情がゆぅらゆぅら揺れる日々

更新215日目!

 

昨日は、仕事の最後の最後でえぇ・・・って

思うような事がありましたΣ( ̄□ ̄; ) ガーン

 

それがまた盛大に落ち込む事だったんですよね。

っと気付けばカラダがガチガチに・・・

その後、ちょっと寝たらなんと!首筋まで痛みが!

これは、初めてですわ。。。

そこまで、張っていたのかと・・・

 

 

これはちと質が悪いですね。

さて、どうしたものか・・・

今のところ、病院に行く気が起きませんから、

しばらく放置かもしれませんねー

カラダの反応は、実に正直です。

敵いません。。。

 

せめてもですから、心の方だけは整理しました。

とはいえ、6割方ですけども。

これはこれで、OKなんです。

5割以上は、整理されているわけですから。

良くなっています。

この時は、色を活用してみたり紙面上で書き物をしながら

整理していました。

人にサンドバッグになってもらうのは、この後ですね。

さぁどうするかな。

 

っとこんな日が多いかもしれません。

なんだか、感情が揺さぶられる日々ですなぁ。。。

結構大変なんですが・・・

そろそろ落ち着きたい。

いや、左右されない自分であればいいのか。

 

日々、修行ですなぁ涙