心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

自分なりのストレス発散法を見出すと楽かもしれない。

更新206日目!

 

ここ最近、気分の上げ沈みが激しいなと感じます。

 

荒れ模様の日もあれば、晴れ模様の日もあるってことです。

 

それでも時間経てば、元に戻るんだって

なんかよくわからん思いがあります。

 

とはいえ、時間任せにしてもしょうがないので、

ある程度は、策を弄する訳ですが。

いやいや、策を弄するなんて事じゃなく。

自分なりの整え方で整えていきます。

 

よく言うストレス発散法ってやつです。

 

これ。重要ですからねー

 

自分にあったものなんて、中々無いのですが、

まぁ探すしかないですよね・・・

僕も昔は、自分にあったものなんてあるのか?って

思ってましたが、案外見つかるものだと思いました。

 

ポイントは、皆がやってる方法が合わないと思ったら

外に探しに行く事ですね。

ただ、目の前に人参がぶら下がったら即食いつく!

みたいな事を避けてもらって、自分でも出来そうと

思うものから手を出していく事だろうなって思うんですよね。

 

もう1つ言うならば、やってみて気分が良くなれば

OKなんだろうなって思います。

 

 

まっ。究極は、ストレスを感じない事が溜まらない事に

なるんだろうなって思いますけどね。

しかしながら、感じないなんてありえないので、

うまく付き合っていかないといけないなぁと感じるこの頃です。