心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

価値観バトル、内々に勃発。

更新200日目!

 

ここんとこ、ドバタバしてますなぁ。

そんな時期なのかもしれません。

 

さて、つい先日、価値観バトルを見ました。

いや、正確にはこの人の中で価値観バトルしてるわぁ

というものです。

 

自分の正を相手に当てはめようとしてるんですねー

 

それを聞いてる僕としては、あまり聞きたくない

話だったりします。

 

なんでかなぁーって考えてみたら、

とある点と自分の中でも価値観バトルが起きている事が

分かりました。

とはいえ、まだスッキリしていません。

 

僕は、自分の価値観を押し付けず広く受け入れる事を

価値観としてきましたが、どうやら、そやつと相手に違いが

あるので、まぁ見事にバトっていた訳ですね。

 

なんということでしょう。

 

相手の価値観を受け入れていなかった・・・

 

相手の行動そのものに意識が移っていたようです。

残念ながら。

 

ふーーーむ。

まさかでした。

 

まだしっくり来ていないので、そのうち、

しっくり来るだろうと思います。多分。

 

追伸:

定点観測:書くスタイルが変化したことで、

さらっと書ける日が増えた。その為、文量増加。

さぁこれからどう変化するかな?