心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

願えば叶うかも。

更新189日目!


願えば叶うものなのかもと思うことがありました。


先日、友人との待ち合わせ場所に遅れるかもー
ということがありました。


でも、結果的に一分前に間に合ったんです。


我ながらすごい!って思いました(^^)


なんでだろう?


って思ったんですよね。


振り返ってみました。


ポイントは、1分前にたどり着くって決めた事のようです。


遅れるかもという不安もあったんですが、
無かった事にして、たどり着くとだけ
決めていました。


そしたら、着いてしまいました。


なぜ?するっと待ち合わせ場所まで
行けたんだろう?
それが頭をよぎりました。


なぜするっと行けたかというと、


前日の夜に入念に場所確認を行っていたからです。


まるで遅れるかもという状況を予測していたかのようですね。



とても不思議です。



入念に確認していた自分に感謝です。


何が原因で起きるのか分からない一例ですね。