心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

目の前のことだけを考えよう。

更新183日目!


昨日から一夜経ち。
だいぶ落ち着いた今日。

思いのほか、引きずらなかった様。

むしろ、距離を置いて考えれてるので
まぁよかったかなと思います。



ついつい、人のことを考えてる自分がいますねー


(ノ∀`)アチャー


他人を自分の思い通りにしたいのかな・・・
少なくとも居心地が良い場ではないことは確か。
居心地の良さで心がコロコロ変わっていては
一貫性が無いので忙しくなるのは必至な気がしますなぁ・・・


思い通りにすべきは、自分の心か?


いやぁーこれがまたナカナカうまくいかない。


だとしたら、そんな事考えず、
目の前の事に集中していこうって事かな。。。