心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

忙しない一日。

更新182日目!

 

やっと・・・落ち着いてきた〜

 

何が?って?

 

お腹がです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

下している訳ではありませんが、

腸の動きがものすごーーーく活発に!

でも静かに・・・みたいな感じで動いてたのが

落ち着いて参りました・・・

 

 

うーーーーーん。

本当に僕の体は、ストレスにとっても敏感ですな・・・

ちょっと困ったものです(ー_ー;)

 

 

なんと言うか・・・

 

心が忙しい毎日を送っているような気がしてなりませぬ。。。

 

今日は、今直ぐにでも目の前のモノに痛烈な蹴りを加えたい

気持ちになったものですから・・・

 

そんな怒りを僕に起こさせてくれるあの方は、僕の怒りどころを

大変理解しておりまして・・・

いやぁ・・・ツボを知っておられる。。。

 

実際は、呑み込みましたが・・・

ただ、感情がグルグル回って思考はグ・・ル・・・グ・・・ルと

回っておりました(ー_ー;)

その場対応ができなくて、随分ご迷惑をかけしましたなぁ(+。+)アチャー。

 

怒り所のツボをおさえておられる方と一緒に仕事している事が多い

サラリーマンは、多いのかもしれません。

こんなとき、同僚と飲んで憂さ晴らししたり、

先輩に付き合ってもらったりするのかもしれませんねぇ・・・

今の職場は、残念ながらそんな事はできませぬ。

前の職場でもほぼ同様でしたが・・・

 

個人的な思いから言えば、いびつに感じますけどね。

 

 

ひとまず、落ち着いて良かった。。。

 

 

腸だけじゃなくて体に変化もあったので、

気持ちを落ち着かせて、「だいじょう〜ぶ」って

言い聞かせてました。

 

 

ふぅ・・・

 

 

落ち着いてよかった。。。