心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

一人時間は僕にとって大事!

更新171日目!

 

ひとり時間。

 

これは、僕にとって結構重要。

どんな日でも、これだけは欠かせない。

 

たった数十分でもほしいと考えてる。

今のところ、それが無い程忙しい事はないのが幸いだ。

 

一人時間を持ったからといって、

何かをしているか?というと、そうでもない事がある。

ボケーとしたりすることだってあるし、

アニメを見ていたりもする。

ラノベ系は苦手なので、メジャーなのを好んでみてる事が

多いのかな。

 

何かをしているといえば、

考え事をしたり、本を読んだりなど。

 

その時々でやりたいなぁと思った事をやったりで、

気分で決めている。

 

まぁひとり時間は自分時間なので、

そんなものだろうけど。

でも、これが無いとどうもリズムが崩れる気がしてならない。

 

自分時間が無いぐらいに忙しいというのを

一度経験してみるのもいいかもしれないなぁ。

本心ではないけど。

そんな状況になったら逃げているかもしれないなぁ。