心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

評価って人によって分かれるなぁ・・・

更新168日目!


人の評価に左右されてるなぁと
感じる事がありました。

これは、悪いわけじゃない。
評価を知ることも大事!

とわかっていますが、


いざ、仕事となるとどうも左右されがち。


なんでだろうな。


結果が伴う事だからだろうか・・・


集団でいるからかな。。。


一人での諸々の結果の評価については、
そこまで左右されず冷静でいるのに・・・
(冷静にいてるつもり)


不思議。


職場内での評価についても
人によって評価が別れていて
さぁどれをとる?状態。

どれをもとってたら、混乱しますな。


必要な方を取ると考えるか。。、
それとも、どっちかをとるか。。、
はたまた、取らずに一歩引いて選択するか。


どれにしようか。


一番望ましいのは、
3番な気がするなぁー。