心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

無理してるかも???じゃ休んじゃえ!!!

更新162日目!

 

日々葛藤。

 

???

 

いやいや。そんなことはない!・・・はず。

 

ここんとこ、夕飯を食べると長時間、胃に食べ物が

残っている感覚があります。

特に家でのご飯。

その為に、集中したいのに集中できないみたいな事が

多いですね。

 

そこで、ちょっと調べてたらこの記事に遭遇。

胃から学ぶこと。|おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

 

あぁ・・・

 

確かに食事中は、どこか上の空で在る事が多いですな・・・

あちゃーΣ(; ̄◇ ̄)σ

 

思考は、過去にも未来にも行ったり来たり。

あぁそりゃ大変だわ・・・

そりゃしんどいわ・・・

また、ストレスがかかった時の動きは人それぞれらしいのですが

僕の反応は、逃げる事が多いのでそれとの対峙もあり。

ただ、これってあまりにも身勝手な妄想が引き起こしている所もある。

 

 

そりゃしんどいわ。

 

 

ちょっと頑張りすぎかなぁ・・・

 

 

解決しよう。

明らかにしよう。

 

とするばかりに、つい「あぁしんどー」って思ってしまうのかもしれない。

そんな事考えてたら、体にちょっと冷たい感触がある。

 

 

あちゃーΣ(; ̄◇ ̄)σ

 

 

ちょっと自分で自分を追いつめすぎ。

(簡単にこいうことを出来てしまうから

 調整は所々でいるなぁと実感)

 

今日は、休もう。

 

 

というか、2・3日頑張らない事をしようかな。