心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

仕事している自分の自己肯定感を上げていこう。

更新158日目!


連休中、ずっと日中起きてからの
夜勤の為の睡眠は、頭痛を引き起こす模様。


なんとかおさまったので、良しとする。


さて、仕事のチームが変わって
やり方も雰囲気も変わったのだけど、
今度は、成長志向まっしぐら。
熱いなぁ・・・
といっても勢いもってという感じではなく
フランクに程々にという所。

だから、キツキツではない。
そこは、いい感じ。


にしても、ここまで色が違うとは・・・

リーダーの色が強烈というより
サブリーダーの色なのだが。



それに慣れる為だろう。
昨日は、眠気が半端ではなかった。
気疲れかなぁ。


さて。


今回で三回目のチーム替え。
いやはや、短期間でよく変わるもんだ。


流れ的には、悪くないと思う。
希望した訳じゃなく、知らない所で
そいうことになってるので、不思議だ。
説明なく明日から変更って言う感じだから。


で、今のチームは、成長志向ということだけど、
仕事の目的とかを明確にしてくれたのは、ありがたい。
その代わり、モチベーションだけは、
個人でやってほしいとのこと。

その術は、もってないと独白してくれた事に安心できた。

というか分かり易かった。

その代わり、長年続けててまだ改良点を
見つけているということを話してくれたので
なんとなくイメージが掴めたなぁ。


ちょっとずつ挑戦して欲しい。


うーん。言葉にするって大事。

あっ何を思ってるかをです。



イタタタ(→o←)ゞ

目の前に実践者がいるので、
ちょっと、頑張ってみよう。

いろいろ、意識転換が必要だなぁ。
今後の事もあるので、できる時に
やっておこう。
ひねくれず。


そう。ひねくれずに。


あまりにも仕事をしてる自分に対する
肯定感が低いようだから。
いや、低いから、ひねくれるんだな。

まず、そこから。
いつもの顔が出てきて、比較しちゃうけど。

poco a poco(ちょっとずつ)

頑張ろ。