心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

お部屋は、常にきれいに!

更新157日目!

 

 

ここの所、本音トークが続きますが今日もそんな感じで。

 

さっき仕事から帰ってきて気付いた事。

 

仕事での色んなものという埃が心に溜まっていて、

それらを綺麗にしていなかった事に

気付いてしまいました・・・

今まで、感情が揺さぶられないと意図的に整理して

こなかったのですが、それは積もり積もった結果だった

ということですね(〃ノ┬ _┬)ノアウ…

 

なんということでしょう・゚゚・(´Д⊂ヽ

 

その日の仕事での事は、家に帰ったら、そっち方向には

頭が働かない傾向があったのですが、どちらかというと

避けている感じ。

ということは、溜まったゴミもそのまま。

見ないふりしてそのまま〜

 

そんな事をし続けていたんですね、僕は。

それってつまり、毒を溜め込むのと一緒。

体にも毒です。

毒の量が溜まれば、そのうち、体に悪さを

しだすでしょう。

 

はぁ・・・

 

気が進まなかろうが、進もうが

心のゴミ掃除は、小さい埃君状態から

せっせと毎日掃除する必要があるようです。

 

さぁ掃除するぞ!!!